「カスタマーセンター」へのお問合せの状況について

2021年7月8日(木)
弊社コールセンター業務が2021年7月1日、東京本社から京都カスタマーセンターへ業務移管致しました。
既に会員の皆様には、弊社ご連絡先変更の周知をお願いして参りましたが、
お時間によっては回線が混み合い、つながりにくい状況が発生しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、先ずは深くお詫び申し上げます。

弊社カスタマーセンター受付時間は 平日10時から17時までとなっております。
また、土・日・祝日につきましては、カスタマーセンターのお電話でのご対応がお休みとなりますので、
何卒宜しくご査収くださいませ。

カスタマーセンター電話番号:075(212)7632
新しいFAX番号:075(212)7630

今後とも弊社サービスの向上に取り組んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます。