マルチイオナイザー 洗濯機用

製品一覧

キレイは水から。
マルチイオナイザーを洗濯機にも取り付けることで、イオン化された水で洗濯できます。
高い技術力でイオン化された水で、衣類もキレイにしませんか。

マルチイオナイザー 洗濯機用

ご家庭の洗濯機に取り付けるだけで、イオン化された水で洗濯をお楽しみいただけます。マルチイオナイザーが生み出すイオン水で、体だけでなく身につけるものからキレイにしませんか。

※本製品は医療機器ではありません。
※洗濯機によっては型が合わないことがあります。
※洗濯機の種類によって取り付け方や使うプラグが異なります。説明書をよく読み、取り付けてください。

            参考小売価格 32,000円(税込)
※ご注文はマルチイオナイザー/キッチン・洗濯機用の専用購入申請書にて承り、FAX/サロンのみになります。
専用購入申請書は、ホームページの「各種書類」から専用注文書をダウンロード・印刷をしてご利用いただけます。

イオン化の仕組み
製品組み立て方法

説明書を見ながら下図のように組み立ててください。
L型セットを取り付ける際は、L型セットの接合部がずれていないか(平行になっているか)よくご確認の上、取り付けてください。しっかりハマっていないと水漏れの原因となります。

①「洗濯機」への水道栓を閉めてください。
②「洗濯機」のホースを取り外します。
③L型セットを取り付けます。
④マルチイオナイザーにL型セットとホースを連結します。
⑤組み立てたものを「洗濯機」に連結します。
⑥「洗濯機」への水道栓を開けます。

マルチイオナイザーの取り付け方について、ご質問が多く寄せられています。
特定の蛇口や製品への取付についてはグループリーダーや紹介者の方にご相談ください。

お手入れ方法

定期的にタオルなどで水垢を拭き取ってください。
マルチイオナイザーは水道水内の細かな異物が蓄積されると水圧が弱まってしまうため、定期的に下記図を参考の上、お手入れを行ってください。

ご利用に際しての補足注意点(必ずお読みください)

マルチイオナイザーには複数の水栓に対応するアタッチメントが付属していますが、すべての水栓に対応するものではありません。対応するアタッチメントがない場合は、ホームセンター等でお買い求めの上ご使用ください。

マルチイオナイザー 洗濯機用を取り付けの際は、洗濯機の使用が終わったら必ず水栓を閉めてください。常時開にした場合、水圧がかかり続け水漏れの原因となります。

保証期間と故障対応について

マルチイオナイザーの保証期間はお買い上げから1年です。
保証期間内に取扱説明書記載通りに使用して故障した場合、下記記載内容に基づき無償修理致します。
修理につきましては、ジェンマジャパン会員の方は弊社へ、一般ユーザーの方は当該商品を販売したジェンマジャパン会員へ製品付属の保証書をお持ちいただいてご依頼ください。

1.保証期間内でも、次のような場合は有償修理となります。
  ①使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障や損傷
  ②取扱説明書の記載内容、その他の表示に従わない使用による不具合等
  ③弊社以外の製品や弊社以外で改造、修理、調整、部品交換等をされた場合
  ④落下、輸送や移動の際の振動等が原因とみられる故障や損傷
  ⑤火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧等が原因とみられる故障や損傷
  ⑥業務用電源等過大な負荷をかけた使用が原因とみられる故障や損傷
  ⑦製品付属の保証書のご提示がない場合
  ⑧弊社保有の出荷履歴との照合で、ご記入されたお買い上げ日が著しく異なる場合
  ⑨フィルター等消耗品の交換
2.お客様のご都合による返送の場合、送料はお客様負担となります。
  また、保証対象の商品の破損及び故障での返品時は購入先の負担となります。
3.保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保存してください。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。

よくある質問
内容物が足りません
ノズルクリーナーやゴムリングは箱の奥に入り込んでいる場合があります。黒い中箱を外し、中に落ちていないかご確認ください。
それでも見つからない場合はカスタマーセンター(075-212-7632)までご連絡ください。
他の場所に取り付けてもいいですか?
本製品は洗濯機用の製品です。指定箇所以外への取り付けはご遠慮ください。
他の場所に取り付け、不具合や事故が発生した場合は保証対象外となります。
掃除の目安はありますか?
目安期間は使用頻度や水質によって多少前後する場合があります。
水質の変化を感じた場合は、ノズルクリーナーでお手入れをお試しください。
タイトルとURLをコピーしました