ジェンムーブ マグネチックヘアブラシ

ヘアブラシ製品写真 製品一覧

磁石+貴蛇紋石で二重のエネルギーを体感。
本製品は貴蛇紋石、真鍮ピン、生体ゴムパット、磁石で構成。バイオエネルギーと磁気エネルギーの二重のエネルギーを体感できます。

ヘアブラシ製品写真

ジェンムーブ マグネチックヘアブラシ

ジェンムーブ マグネチックヘアブラシは、ドイツの有名デザイナーとのコラボレーション製品です。 上品な色合いにこだわり、洗面台やお部屋などどこに置いても馴染むデザインを目指しました。
真鍮ピンが気持ちよく頭皮をマッサージ、ひんやりしているのでお風呂上がりに乾かした髪にもおすすめです。生体ゴムパッドの下には貴蛇紋石と磁石が入っており、それぞれのエネルギーを体感できます。

※真鍮とは、銅と亜鉛の合金です。

参考小売価格 3,000円(税込)

磁場エネルギーで美しい髪を

日々の生活で気付きにくい頭皮のコリ。頭部の血流が滞ることで頭痛や髪の痛みにつながります。
頭皮のマッサージは頭皮を軽く刺激することで頭部の血流に刺激をあたえ、血流を促すマッサージです。ジェンムーブ マグネチックヘアブラシに採用している真鍮ピンは、ブラッシングをしながら頭皮をやさしく撫で、髪を整えるだけでなく頭皮のマッサージにも役立ちます。

お手入れ方法

髪を整えるうちに日々の生活で髪についた細かな埃や汚れが付着することがあります。
適度に拭く、絡まった髪をとるなどお手入れを行ってください。

よくある質問
濡れた髪にも使用できますか?
マグネチックヘアブラシには静電気を防止する加工がされています。濡れた髪に使用するとその加工が剥がれるもしくは不織する原因となります。もしも濡れた髪に使用してしまった場合はすぐに水気を拭き取り、よく乾かしてください。
水洗いしてもいいですか?
製品内部に水が染み込み、中の貴蛇紋石や磁石の劣化や製品変色の原因となります。お手入れは布で軽く拭くなどで行い、水に浸すことは避けてください。
タイトルとURLをコピーしました