エアイオナイザー フィルター

製品一覧

エアイオナイザー フィルターで定期的なお手入れを。
エアイオナイザーに取り付けられるフィルターです。定期的なお手入れにより性能を維持できます。

エアイオナイザー フィルター

エアイオナイザーに使用できるフィルターです。空気中のホコリをキャッチし、本体に入り込む前に除去できるのでお手入れの手間を軽減します。

[内容物]貴蛇紋石炭素/HEPAフィルター4個
[製品素材]貴蛇紋石、炭素フィルター、HEPAフィルター(H13)、カーボン、ABS
[フィルター規格]外径77×高さ30mm、重量25g

参考小売価格 7,000円(税込)

フィルター交換方法

下記図を見ながら交換してください。
交換時期の目安は使用頻度によって異なりますが最長7ヶ月を目安としています。交換目安以前でも「フィルターに付着しているホコリを取り除いてもランプが赤いまま」「フィルターが変色している」「異臭がする」などの症状が見られた場合は交換をご検討ください。

よくある質問
フィルターの交換周期はどれくらいですか?
使用頻度やお部屋の状況により異なります。最長でも7ヶ月を目安に交換してください。ホコリの多い場所やアロマ、お線香、蚊取り線香等を近くで使用していると交換周期が早まることがあります。
フィルターは掃除できますか?
柔らかいブラシや電動クリーナーで掃除可能です。フィルターを傷つけないようやさしく掃除してください。掃除しても汚れが落ちないようでしたら交換をお勧めします。
タイトルとURLをコピーしました