ジェンムーブ キッチン用部品

製品一覧

本製品はマルチイオナイザー キッチン用の部品交換用製品です。
キッチン用(旧型)をお持ちの方は本製品に付け替えることでキッチン用フィルターを使用できます。
マルチイオナイザーをお求めの方はマルチイオナイザー キッチン用をお買い求めください。

ジェンムーブ キッチン用部品

部品をぶつけた、かけてしまった、プラスチック部分がそろそろ寿命…そんな部品のトラブルを解決できる交換用部品です。

※マルチイオナイザー本体は付属していません。
※キッチン用フィルターがお試して4個ついてきます。

参考小売価格 6,600円(税込)

交換方法

マルチイオナイザー キッチン用と同じ取り付け方法で交換できます。マルチイオナイザー以外の部品を一度取り外し、下図を見ながら本製品のものと取り替えてください。
コブラについてはマルチイオナイザーの型のタイプによって取り付け方が異なります。図もしくは説明書を確認の上、お持ちの型に合わせて交換してください。

     

※Ⓐジャバラホースシリコンゴムリングは元々シンク台側に付いているもので、本製品には付属していません。

よくある質問
部品交換後に水漏れがあります
シリコンリングの場所や向きが違う可能性があります。図をよくご覧の上、同じ位置・同じ向きに取り付けられているかご確認ください。
フィルターの交換周期はどれくらいですか?
4人家族を基準とした場合、大体1〜2ヶ月を目安に交換してください。水質環境や使用頻度により異なりますので、水圧やフィルターの色に変化が出てきた場合は交換をお勧めします。
フィルターに浄水機能はありますか?
本製品はサビやホコリなどの異物を取り除くものであり、塩素除去のような浄水機能はありません。
タイトルとURLをコピーしました