ナノメタルマスク

製品一覧

長時間使っても耳が痛くならない、洗濯可能な何度も使えるマスクです。
銀と銅のナノメタル繊維を使用。速乾性に優れ、汗や匂いもつきにくい製品です。

ナノメタルマスク

洗って何度も使えるマスクです。柔らかい素材を耳にかける部分まで使用し、長時間使用しても耳が痛くなりにくくなっています。
素材には、銀と銅のナノメタル繊維を採用。洗濯や長時間の着用でもマスクの特性の維持を目指しました。

[内容量]5枚
[カラー]ホワイト・ネイビー
[サイズ]M・L

※漂白剤は使用しないでください。

参考小売価格 4,800円(税込)

製品仕様
[材質]
ポリエステル39%、エアローム16%、エアロシルバー16%、スパーンテックス8%、銅糸3%、ベキンテックス2%、クール素材及びその他16%

お手入れ方法

30℃以下のイオナイザーの水で軽く手洗いしてください。
干す時は強くしぼらず、ハンガーを使い日陰で干してください。

よくある質問
洗っても大丈夫ですか?
洗濯しても品質を維持できるよう製造しています。
洗っても汚れが落ちない、よれてきたなどある場合は製品寿命が近いことが考えられますので、新しいものの使用をおすすめします。25~30回洗濯(約1か月)を目安に交換をご案内しています。
パッケージに電球が点灯する画像がありますが本当ですか?
べキンテックス(銀、銅繊維糸)を使用しているので、一部の国の電球は点灯しますが日本製の電球は点灯しません。
銀、銅の繊維を含んでいることを表す画像ですので、ご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました