【重要】メール注文不具合のお知らせ

会員様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。


昨日20時過ぎより、今朝10時頃までのあいだにサーバーに障害が発生した可能性があります。
現在は、復旧しております。
ご報告いたします。


【障害発生の時間帯】
・10月1日20時頃から10月2日8時頃まで
※ 現在は復旧しております

【現象】
・メールの送受信(info@gemmajapan.co.jp)

【原因】
・現在、調査中

会員の皆様にお願い

今回のシステム障害につきまして、対象の時間でメールの受信ができない事例が確認できました。
対象の時間内にメールをお送りいただいた方には、お手数をお掛け致しますが、再度、注文メールをお送りいただく事をお願いいたします。
またカスタマーセンター(075-212-7632)までお問い合わせください。

カスタマーセンター
TEL:075-212-7632
受付時間:10:00~17:00

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。



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