会員様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウイーク期間中の配送についてご案内申し上げます。
ゴールデンウイーク前の最終配送
■FAX注文 :4月25日(木) 9:00までにFAX・入金確認ができたもの
■WEB注文:4月25日(木) 16:00までの注文完了分
⇩
4月26日(金)出荷
ゴールデンウイーク中の配送
■FAX注文 :4月26日(金) 9:00までにFAX・入金確認ができたもの
■WEB注文:4月26日(金) 16:00までの注文完了分
⇩
4月30日(火)出荷
■FAX注文 :4月27日(土)~4月30日(火)の9:00までにFAX・入金確認ができたもの
■WEB注文:4月27日(土)~4月30日(火)の16:00までの注文完了分
⇩
5月1日(水)出荷
■FAX注文 :5月7日(火)の9:00までにFAX・入金確認ができたもの
■WEB注文:5月7日(火)の16:00までの注文完了分
⇩
5月8日(木)出荷
※不備がない注文に限り、上記の配送スケジュールとなりますので予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、商品は順次発送させていただきます。
※ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞等によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
なお、5月2日(木)以降の受付分につきましては、5月8日(水)より順次発送となります。
会員様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。