【楽楽定期便】ルール改定のお知らせ

お知らせ

会員様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。


この度、2024年12月度より【楽楽定期便】のルールが改定になりましたので、お知らせいたします。詳細につきましては、下記ご覧ください。


【改定日】
2024年12月度申込み分より


【改定内容】
・最低申込金額が15,000円(税込)以上
・送料無料
・楽楽定期便購入の購入金額に応じてマイレージ付与
 【会員価格】15,000円→5,000マイレージ/30,000円→12,000マイレージ
 【SM 価格】15,000円→2,500マイレージ/30,000円→6,000マイレージ
 ※マイレージは決済日の約5営業日に付与。マイオフィスにてご確認ください。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【楽楽定期便のルール】
①すべての会員様が利用可能です。
②お申込みはご本人様のマイオフィスからお願いします。
 ※FAX・メール等の申込みは受付できません。
③決済方法はクレジットカード決済とさせて頂きます。
毎月10日に自動で決済を行います。
 ※10日に決済が出来なかった場合は、12日、14日と再決済が行われます。
  14日も決済が出来なかった場合は、定期便の申込が止まります。
  再開には、再度お申込みが必要になります。
⑤商品の変更や定期便を止めるときは当月8日までにマイオフィスで行ってください。
 ※9日・10日は定期便の申込・商品の変更・カードの変更・配送先変更は行えません。
⑥最低申込金額15,000円[税込]以上

送料は無料になります。
商品の発送は決済日の5営業日後から順次発送になります。
⑨購入金額に合わせて、決済日の約5営業日後にマイレージが付与されます。

⑩定期便の申込期間に決まりはありません

◆申込みの流れ
マイオフィスにログイン ⇒ 上部のメニューバーから「楽楽定期便」を選択 ⇒ お好きな商品を選んで数量を選択 ⇒ クレジットカード情報を入力 ⇒ 配送先を入力 ⇒ 「申込」のボタンをクリック

今後、楽楽定期便の商品は随時追加していく予定です。
会員の皆様へのより良いサービスのご提供を心掛けてまいります。

楽楽定期便の申込の手順につきましては、下記の書類をご覧いただき、お申込みください。

タイトルとURLをコピーしました