【GEMMA JAPAN】製品保証についてのご案内

お知らせ

会員様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。

この度、株式会社GEMMA JAPANは、2025年9月1日をもちまして、株式会社ARQUON(アークウォン)へ事業を譲渡することとなりました。
これに伴い、GEMMA JAPANでお買い上げいただいた製品の保証(不具合・交換対応)につきましては、以下の通り対応させていただきます。


●2025年12月31日(水)まで:不具合・交換対応を承ります。
 ※対応をご希望の場合は、必ず上位リーダーを通じてご依頼ください。
 ※2026年1月1日(木)以降の保証の問い合わせ・対応は不可となります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました