メール受信許可設定についてのご案内

お知らせ

会員様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。
  
 このたび、メール受信許可設定のお願いにつきまして、以下のとおりご案内申し上げます。
当社では、「オンライン決済、ご利用のお知らせ」や「カスタマーセンターからの返信」「新着情報・キャンペーンのご案内」など、重要なお知らせをメールにてお送りしております。

しかしながら、一部の会員様におかれましては、迷惑メール対策設定、各メールソフトや端末のセキュリティ強化などの影響により、当社からのメールが正常に届かない事例が発生しております。つきましては、当社からのメールを確実にお受け取りいただくため、以下の送信元アドレスを受信許可リストにご登録いただきますようお願い申し上げます。

◆受信許可設定をお願いする送信元アドレス
・オンライン決済関するメール
 no-reply@univapay.com
・カスタマーセンターからのお問合せに関してのご返信
 info@gemmajapan.co.jp
・カスタマーセンターからの注文に関してのご返信
 order.by.form@gemmajapan.co.jp
・新着情報・キャンペーンのご案内
 no-reply@gemmajapan.co.jp

◆ドメイン指定受信について
各メールソフトや端末によっては設定方法が異なります。
各種、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。

Gmail指定受信方法
上記のリンク「送信者のフィルタを作成する」より、設定をお願いいたします。

Yahooメール指定受信方法

docomo指定受信方法

au指定受信方法

softbank指定受信方法

各ブラウザ設定方法
Edge・Google chrome

【2023年以前に会員登録された方、メールアドレスの登録・変更手続きがまだの方へ】
メールアドレスは会員WEB(my Office)から登録・変更ができます。
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