アーシングマット(温熱機能付き)

製品一覧

お家で寝るだけアーシング。
ジェンムーブ COZY SLEEP アーシングマット(温熱機能付き)は、体内の静電気と電磁波を取り除く「アーシング」機能に温熱機能をプラスして開発した製品です。

アーシングマット(温熱機能付き)

アーシングマット(温熱機能付き)は、布団やベッドの上に敷いて使うことができる世界初の温熱機能付きのアーシングマットです。スイッチを入れることで、特殊処理された生地が大地の代わりとなり体内に溜まった電磁波を逃がし、温かく心地よい睡眠を取れるよう設計されております。体の電気のバランスを保つ手助けをしてくれます。

ペースメーカーご利用の方は使用を避けてください。
※本製品に素肌で触れることで、アーシングされます。

参考小売価格
[シングル] 99,000円(税込)

アーシングとは

昔の人々は大地とのつながりを大事にしていました。裸足で大地を歩き、きのみを集める時は素手で大地を触る、ちょっとした行動の中にも大地とつながるきっかけがありました。
大地とつながる健康法「アーシング」では、大地と触れ合うことには体内の余分な電磁波や静電気を外に逃す、電化製品のアース線のような役割があるとされています。

しかし、現代の生活を振り返ると靴や靴下を履き、下はコンクリートやアスファルト…大地と触れ合う機会はほぼない状態です。その上、携帯などの電子機器の使用の増加や服の重ね着で発生する静電気など、体内に電磁波や静電気を溜め込みやすくなっています。

余分な電磁波や静電気を溜め込む現代こそアーシングが必要です。

使用方法

1.温熱マットをしっかりと伸ばして敷きます。
2.温熱マットにコントローラのコネクターを接続します。
3.温熱マットの上にアーシングマットを伸ばし平らに広げて敷き、連結ボタンをすべて接続した後、コントローラのコードをコンセントに差し込んでください。
4.素足または、肌が直接マットに触れるように座るか、立ってコントローラを片手で持ち、指でアーシングボタン(緑のボタン)を約1秒間押してください。正常にアーシングされると「ピッ」という音がして緑色のランプが光ります。正常にアーシングされないと赤色のランプが点灯します。その場合、再度やり直してください。
5.温熱機能を使用する場合は、温熱ボタン(赤のボタン)を押して温熱マットをONにします。
6.温度調節ダイヤルで温度を調節してください。
7.温熱機能を使用後は、温熱ボタンを押してOFFにしてください。

管理及び保管

※アーシングマット
 【洗濯時の注意】
 ●洗濯する際は温熱マットとコントローラを必ず取り外してください。
 ●この製品を洗濯する際はドライクリーニングを推奨しておりますが、ドライクリーニングが難しい
  場合はイオナイザーの水で軽く手洗いしてください。
 ●洗濯後、平干しで乾かしてください。
 ●乾燥時、洗濯ばさみを使用しないでください。
 ●脱水時に絞ったり、アイロンをかけたりしないでください。変形、破損、変色の恐れがあります。

※温熱マット
 【管理時の注意】
 ●マットの表面には生活防水が施されております。汚れたら直ぐに拭いてください。
 ●汚れが取れない場合は、濡れタオル等で拭き取ってください。それでも汚れが落ちない時は、必要
  に応じて中性洗剤をご使用ください。
 ●温熱マットのコネクターには絶対に水が掛からないようにしてください。

※コントローラ
 ●絶対に水や液体が触れないようにしてください。
 ●コントローラに汚れがついた場合、柔らかい布で拭き取ってください。
  汚れが取れにくい場合、濡れた布等で拭き取ってください。

 ※お手入れの際はアーシングマット(温熱機能付き)取扱説明書をよく読んで行ってください。

製品情報(サイズ)

シングル アーシングマット:1,200×2,000mm
     温熱マット   :1,100×2,000mm

保証期間と故障対応について

アーシングマットの保証期間はお買い上げから1年です。
保証期間内に取扱説明書記載通りに使用して故障した場合、下記記載内容に基づき無償修理致します。
修理につきましては、ジェンマジャパン会員の方は弊社へ、一般ユーザーの方は当該商品を販売したジェンマジャパン会員へ製品付属の保証書をお持ちいただいてご依頼ください。

1.保証期間内でも、次のような場合は有償修理となります。
  ①使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障や損傷
  ②取扱説明書の記載内容、その他の表示に従わない使用による不具合等
  ③弊社以外の製品や弊社以外で改造、修理、調整、部品交換等をされた場合
  ④落下、輸送や移動の際の振動等が原因とみられる故障や損傷
  ⑤火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧等が原因とみられる故障や損傷
  ⑥業務用電源等過大な負荷をかけた使用が原因とみられる故障や損傷
  ⑦製品付属の保証書のご提示がない場合
  ⑧弊社保有の出荷履歴との照合で、ご記入されたお買い上げ日が著しく異なる場合
2.お買い上げ後のお客様のご都合による返品される場合、送料はお客様負担となります。
  また、保証対象の商品の破損及び故障での返品時は購入先の負担となります。
3.保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保存してください。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。

よくある質問
電源が入りません。
コントローラのコードが抜けていないかを確認してください。
極度に暑い場所、寒い場所ではご使用いただけません。
マットが暖かくなりません
温熱マットにコントローラが接続されているか確認してください。
コントローラの設定温度を確認してください。
極度に暑い場所、寒い場所ではご使用いただけません。

タイトルとURLをコピーしました