会員様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。
さて 、7月1日(土)より施行致します”会員資格休止制度”に関しましてご案内致しますので、詳細につきましては下記をご確認ください。
1. 会員資格休止規定
1)最終製品購入月の翌月から6ヶ月の間に製品購入が無い場合、会員資格が休止になります。
2)最終製品購入月の翌月から6ヶ月の間にボーナスが発生した場合は休止までの期間が
最終製品購入月の翌月から6ヶ月が12ヶ月に延長されます。
※期間延長は1回のみです。
3)登録月内に20万PV以上の購入がない場合は休止になります。
*製品=PVが付与されている製品
2. 会員資格休止
1)会員資格休止中はボーナスの計算がされません。
2)会員資格休止中にグループで発生したPVは計上されません。
3)会員資格休止中はタイトルの昇格がされません。
4)会員資格休止以前に累積されたPVは消滅しません。
5)マイオフィスの利用ができなくなります。
6)組織図上のポジションが青色に表示されます。
※休止判定は月単位となる(毎月1日に実施)
3. 会員資格休止解除
1)オンライン解除
・マイオフィスにアクセスし、メールアドレスにて本人認証を行う。
※メールアドレスの登録が無い場合はホームページの「メール注文・変更申請書」にてメールアドレスを登録してください。
・本人認証後、自身で製品(PVの付与製品)を購入する。
※本人認証後に製品を購入しないとログアウト後に再度、休止会員になります。
2)オフライン解除
・注文書にて製品を購入、注文処理が完了した後に解除されます。
*製品=PVが付与されている製品