【重要】会員資格休止制度について

会員様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、皆様方の日々のビジネス活動、弊社製品ご愛顧に重ねて御礼申し上げます。

 さて 、7月1日(土)より施行致します”会員資格休止制度”に関しましてご案内致しますので、詳細につきましては下記をご確認ください。

1. 会員資格休止規定

 1)最終製品購入月の翌月から6ヶ月の間に製品購入が無い場合、会員資格が休止になります。
 2)最終製品購入月の翌月から6ヶ月の間にボーナスが発生した場合は休止までの期間が
   最終製品購入月の翌月から6ヶ月が12ヶ月に延長されます。
   ※期間延長は1回のみです。
 3)登録月内に20万PV以上の購入がない場合は休止になります。

*製品=PVが付与されている製品

2. 会員資格休止

 1)会員資格休止中はボーナスの計算がされません。
 2)会員資格休止中にグループで発生したPVは計上されません。
 3)会員資格休止中はタイトルの昇格がされません。
 4)会員資格休止以前に累積されたPVは消滅しません。
 5)マイオフィスの利用ができなくなります。
 6)組織図上のポジションが青色に表示されます。
  ※休止判定は月単位となる(毎月1日に実施)

3. 会員資格休止解除

1)オンライン解除
  ・マイオフィスにアクセスし、メールアドレスにて本人認証を行う。
   ※メールアドレスの登録が無い場合はホームページの「メール注文・変更申請書」にてメールアドレスを登録してください。
  ・本人認証後、自身で製品(PVの付与製品)を購入する。
   ※本人認証後に製品を購入しないとログアウト後に再度、休止会員になります。
2)オフライン解除
  ・注文書にて製品を購入、注文処理が完了した後に解除されます。

*製品=PVが付与されている製品

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