キッチンに立つのが楽しくなる。
マルチイオナイザーは磁力を利用したイオン化装置です。10200ガウスの磁石と貴蛇紋石を通して水を約57時間イオン化します。
高い技術力でイオン化された水を、あなたの肌で体感してみてください。
マルチイオナイザー キッチン用
ご家庭の蛇口の先に取り付けると、お料理、洗い物などでイオン化された水をお楽しみいただけます。やわらかい水圧とイオン水を体感でき、キッチンに立つのがきっと楽しくなります。
※本製品は医療機器ではありません。
※本製品に塩素を除去する機能はありません。
※本製品にキッチン用フィルターは付属していません。
付属品:キッチンクロス1枚
参考小売価格 32,000円(税込)
※ご注文はマルチイオナイザー/キッチン・洗濯機用の専用購入申請書にて承り、FAX/サロンのみになります。
専用購入申請書は、ホームページの「各種書類」から専用注文書をダウンロード・印刷をしてご利用いただけます。
イオン化の仕組み
製品組み立て方法
キッチン用マルチイオナイザーを取り付ける際は、必ず水栓の二次側に取り付けてください。
本製品は、一次側に取り付ける用途では設計されていません。一次側に取り付けた場合、想定以上の水圧がかかり水漏れの原因となりますので絶対に取り付けないでください。
ご利用の蛇口タイプに合わせ、説明書を見ながら下図のように組み立ててください。
※Ⓐジャバラホースシリコンゴムリングは元々シンク台側に付いているもので、本製品には付属していません。
マルチイオナイザーの取り付け方について、ご質問が多く寄せられています。
特定の蛇口や製品への取付についてはグループリーダーや紹介者の方にご相談ください。
お手入れ方法
定期的にタオルなどで水垢を拭き取ってください。
マルチイオナイザーは水道水内の細かな異物が蓄積されると水圧が弱まってしまうため、定期的に下記図を参考の上、お手入れを行ってください。
ご利用に際しての補足注意点(必ずお読みください)
マルチイオナイザー キッチン用を取り付ける時は必ず水栓の二次側に取り付けてください。
マルチイオナイザーには複数の水栓に対応するアタッチメントが付属していますが、すべての水栓に対応するものではありません。対応するアタッチメントがない場合は、ホームセンター等でお買い求めの上ご使用ください。
キッチン及びシャワーヘッドをご使用になる場合、ホコリやサビ等の不純物ろ過性能を維持するため、1か月~2か月に一度のフィルター交換をお勧めします。
保証期間と故障対応について
マルチイオナイザーの保証期間はお買い上げから1年です。
保証期間内に取扱説明書記載通りに使用して故障した場合、下記記載内容に基づき無償修理致します。
修理につきましては、ジェンマジャパン会員の方は弊社へ、一般ユーザーの方は当該商品を販売したジェンマジャパン会員へ製品付属の保証書をお持ちいただいてご依頼ください。
1.保証期間内でも、次のような場合は有償修理となります。
①使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障や損傷
②取扱説明書の記載内容、その他の表示に従わない使用による不具合等
③弊社以外の製品や弊社以外で改造、修理、調整、部品交換等をされた場合
④落下、輸送や移動の際の振動等が原因とみられる故障や損傷
⑤火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧等が原因とみられる故障や損傷
⑥業務用電源等過大な負荷をかけた使用が原因とみられる故障や損傷
⑦製品付属の保証書のご提示がない場合
⑧弊社保有の出荷履歴との照合で、ご記入されたお買い上げ日が著しく異なる場合
⑨フィルター等消耗品の交換
2.お客様のご都合による返送の場合、送料はお客様負担となります。
また、保証対象の商品の破損及び故障での返品時は購入先の負担となります。
3.保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保存してください。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。