マルチイオナイザー シャワーヘッド用(新型)

製品一覧

シャワータイムを潤いある時間に。
マルチイオナイザーは磁力を利用したイオン化装置です。10200ガウスの磁石と貴蛇紋石を通して水を約57時間イオン化します。
高い技術力でイオン化された水を、あなたの肌で体感してみてください。

シャワーヘッド用(新型)

マグネチックトルネードエンジン
ハンドルの下部にあるマルチイオナイザーを通過したイオン水が、マグネチックトルネードエンジンの7つの磁石(回転式)を通過しながら2次イオン化を引き起こす構造に変更され、イオン化の強度が向上しました。

ミネラルテラヘルツボール&塩素除去ボール
複合鉱物を配合して焼成したテラヘルツボールが、ミネラルを生成し遠赤外線を生み出します。新たに追加された塩素除去ボールで水道水の塩素を99.9%除去します。フィルターの前面にある耐久性の強いSUS MESHネットが、プレフィルターの役割を果たします。

※本製品は医療機器ではありません。

付属品:シャワー用フィルター1個
参考小売価格 38,000円(税込)

イオン化の仕組み
製品組み立て方法

マルチイオナイザーの取り付け方について、ご質問が多く寄せられています。
特定の蛇口や製品への取付についてはグループリーダーや紹介者の方にご相談ください。

お手入れ方法

定期的にタオルなどで水垢を拭き取ってください。
マルチイオナイザーは水道水内の細かな異物が蓄積されると水圧が弱まってしまうため、定期的にお手入れを行ってください。

ご利用に際しての補足注意点(必ずお読みください)

マルチイオナイザーには複数の水栓に対応するアタッチメントが付属していますが、すべての水栓に対応するものではありません。対応するアタッチメントがない場合は、ホームセンター等でお買い求めの上ご使用ください。

キッチン及びシャワーヘッドをご使用になる場合、ホコリやサビ等の不純物ろ過性能を維持するため、1か月~2か月に一度のフィルター交換をお勧めします。

保証期間と故障対応について

マルチイオナイザーの保証期間はお買い上げから1年です。
保証期間内に取扱説明書記載通りに使用して故障した場合、下記記載内容に基づき無償修理致します。
修理につきましては、ジェンマジャパン会員の方は弊社へ、一般ユーザーの方は当該商品を販売したジェンマジャパン会員へ製品付属の保証書をお持ちいただいてご依頼ください。

1.保証期間内でも、次のような場合は有償修理となります。
  ①使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障や損傷
  ②取扱説明書の記載内容、その他の表示に従わない使用による不具合等
  ③弊社以外の製品や弊社以外で改造、修理、調整、部品交換等をされた場合
  ④落下、輸送や移動の際の振動等が原因とみられる故障や損傷
  ⑤火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧等が原因とみられる故障や損傷
  ⑥業務用電源等過大な負荷をかけた使用が原因とみられる故障や損傷
  ⑦製品付属の保証書のご提示がない場合
  ⑧弊社保有の出荷履歴との照合で、ご記入されたお買い上げ日が著しく異なる場合
  ⑨フィルター等消耗品の交換
2.お客様のご都合による返送の場合、送料はお客様負担となります。
  また、保証対象の商品の破損及び故障での返品時は購入先の負担となります。
3.保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保存してください。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。

よくある質問
内容物が足りません
ノズルクリーナーやゴムリングは箱の奥に入り込んでいる場合があります。中箱を外し、中に落ちていないかご確認ください。
それでも見つからない場合はカスタマーセンター(075-212-7632)までご連絡ください。
他の場所に取り付けてもいいですか?
本製品はシャワーヘッド用の製品です。シャワーヘッド以外の場所への取り付けはご遠慮ください。
他の場所に取り付け、不具合や事故が発生した場合は保証対象外となります。
掃除の目安はありますか?
他のシャワーヘッド同様、3ヵ月に1回を目安に汚れが気になったらお掃除してください。目安期間は使用頻度や水質によって多少前後する場合があります。
水圧の低下、水の出が悪いなどある場合は、本製品付属の説明書または上記製品説明に記載しているお手入れ方法をお試しください。
シャワーを止めても水が出てくる
シャワーヘッドの角度によって、中に残った水が出てくることがあります。一度傾けて水を出し切ってから、再度元に戻すと止まります。

タイトルとURLをコピーしました