「楽楽定期便」は会員様が利用できるサービスです。
申込みは簡単!!毎月、定期的にジェンマ製品がご自宅に届きます。
【楽楽定期便のルール】
①GEMMAJAPAの会員様が利用可能です。
②お申込みはご本人様のマイオフィスからお願いします。
※FAX・メール等の申込みは受付できません。
③決済方法はクレジットカード決済とさせて頂きます。
④毎月10日に自動で決済を行います。
※10日に決済が出来なかった場合は、12日、14日と再決済が行われます。
14日も決済が出来なかった場合は、定期便の申込が止まります。
再開には、再度お申込みが必要になります。
⑤製品の変更や定期便を止めるときは当月8日までにマイオフィスで行ってください。
※9日・10日は定期便の申込・製品の変更・カードの変更・配送先変更は行えません。
⑥12,000円[税込]以上の購入で送料が無料になります。
※12,000円[税込]未満の場合は、一律1,000円の送料がかかります。
⑦製品の発送は決済日の5営業日後から順次発送になります。
⑧定期便の申込期間に決まりはありません。
◆申込みの流れ
マイオフィスにログイン ⇒ 上部のメニューバーから「楽楽定期便」を選択 ⇒ お好きな製品を選んで数量を選択 ⇒ クレジットカード情報を入力 ⇒ 配送先を入力 ⇒ 「申込」のボタンをクリック
今後、楽楽定期便の製品は随時追加していく予定です。
会員の皆様へのより良いサービスのご提供を心掛けてまいります。
楽楽定期便の申込の手順につきましては、下記の書類をご覧いただき、お申込みください。