カード決済に関するご案内

お知らせ

会員様各位
 

平素より格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。また、皆様の日々のビジネス活動ならびに弊社製品のご愛顧に、重ねて御礼申し上げます。

 この度クレジットカード決済会社のシステム改修に伴い、オンライン注文でのクレジットカード決済画面(情報入力フォーム)のレイアウトが一部変更になります。


また、先日の3Dセキュア導入にあたり、クレジットカードご利用時に本人認証を求められる場合がございます。その際は、案内に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。

【レイアウト変更予定日】
2025年4月22日(火)10時

カード決済時の操作手順・カード決済時の3Dセキュア認証は下記資料をご参照ください。

My Office 製品購入方法_簡易説明資料_20250417.pdf

3Dセキュア認証_簡易説明資料_20250404.pdf

会員様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました